有難うございます。

本日荼毘にふしました。
明日、 お寺に納骨してまいります。

ジュリーが大好きだった母。

お部屋ではジュリーの曲がずーっと流れていて、 ジュリーのポスターを棺に眠る母の上に母を抱きしめるよう重ねました。

明るく泣き笑いに満ちた素晴らしい式でした。

名古屋から駆けつけた姫が「ママの時は、v6の時は曲をかけて、剛くんのバスタオルで包んであげるね〜」と言われました〜。

ムフフ。 そのシーンが浮かんで、楽しみになりましたぞーーー!
おまけに、大阪ジャニ所からのバリバリのオフショットの数々!さすが我が姫ーーーーー!剛健のツーショット!姫に読み通りに撃沈しました〜。

20数年、 年賀状も寄越さぬ不届きもの!と言って叔父貴達は一人も来ません。母の苦労、母の不幸、 今日で終わった。

親戚よりも、お友達や、 ホームの皆様の涙。たくさんのダイアラーさまからのお悔みのお言葉、 嬉しゅうございます。

本当に有難うございます。
心より御礼申し上げます。。。。