あさいち 祝い。

有働さんいいね!!
あさいちでは 最後に皆様からのファックスを貼り付けた台が登場、波線が引かれたところを有働さんが読み上げます。

そして その一枚に
V6 の17周年を祝うメッセージが!!!

ただ 波線が無かったので 有働さんは読み上げられなかったんだけれど
そのメッセージを指差してくれ
カメラさんも しばらく 映していてくれていた!

はあ・・・NHKとしては よくやってくれたほうだよ!

ありがとう。

その後、ちゃんと いのっちを 映してくれたカメラさん、
皆様のお祝いのメッセージ、しっかり 受け取りましたよ!

やってくれるわ、あさいちチーム!
ありがとう!!!
(金曜日のゲストとのコメントで知った、有働さんって私の高校の後輩だったわ・・・どうりで おもろ。。。ゲホゴホ。。。)