今日はPV撮影の日!

いえ、V6ではございません。
V6さん達は無事終えられたとか!?

7バージョンって、10台のカメラって!

そこまでは行きませんが
うちの姫Jr.のCartoon の デビューシングルのPV撮影でございまっす!

そこで現れた この3人!
(悪役)

(主役の3人です。カミセン?あはは)


えええ!Hello Good Bye ではありませんか!!!一挙に私のテンションマックスっす!爆。

でも 準備も大変!
うちの庭で撮影っていうので 3日前からお掃除さんに入ってもらったり、庭師さんに綺麗にしてもらったり、(なにせ ずっと家を留守にしていたので ジャングル状態!ガハハ)
当日は ランチの買出しから クッキングという ケイタリング担当から
姫Jr.の服のアイロンがけという 衣装部さん
起きたまんまで来る子達の ヘアケアという メイクさん。
最後は 撮影の援助という ADさんまでこなすという働くお母さん状態。
(華麗なステージママには程遠いやん!爆)

うお〜〜なんと 手作り感満載なんでしょう〜〜〜〜笑。
でも 楽しいひと時です。
V6のように 何度も撮影したり、一人ずつアップを撮ったり、歌っているところや ギターを弾いているところ、最後は NG特集まで。あはは。
V6も こんなにワキャワキャ 楽しんでいるのね〜〜〜最高やわ!

出来上がりは さてさて??
(くつろぐ 出演者たち。メイキング編でした〜〜)

だから 本当に PVなんですってば!あはは。

朝10時からで 今夕方の6時。
くたくたです。
お疲れ様でした〜〜〜〜


Ituneは今月末。
デビューライブは12月5日です!
くーーー、V6より早いイベントです。皆様にも来て頂きたい事!!!笑。’