ミッションV6

みつるんさま発信の「ミッションV6を全国ネットへ」という運動が 功を奏しているようです。
福島局!ありがとうございます。
一人一人の努力が大きな力となって実を結んでいく姿は 感動ものですよね。

できれば 海外放送もできるようにしていただきたいですが それまでの道のりは険しそうです。国家機密映像が 漏洩する時代ですから ・・・ なんとか しのいではおりますが。
でも Isono氏の 活字放送(?)のほうが 実写よりもおもろいのは どういうわけでしょうか!?爆。
やっぱりそこに自分の想像力が うぎゃーーーと加味されて 実際よりもおもろい映像として脳内再生されるからでしょうね〜〜

残念ながら いまだ放映権のないエリアの方は ぜひ Isono放送局を訪れてくださいませな〜
そのほかにもたくさんのダイアラーさんが 詳しく、ダイアラーさんの副音声解説付で(これがまたおもろい)アップされておられますので ぜひ ダイアラーさん巡りもしてみてください。

さて そんな中 「15M の上から降ってくるマシュマロを口でキャッチ」という はなはだ くっだらない(!?爆)ミッション!!

もう タイトルだけで 大爆りました!

金平糖にマシュマロに!電車で100%チーマーに絡まれていた剛さまのイメージとはかけ離れているようですが、ファンの皆様には ツボ満載!甘党の剛様、天使の剛様、お酒の飲めない剛様には ピッタシ!

マシュマロの箱を思わず剛様に手渡したスタッフさん(さん付けで!)の気持ちが わかりますぅ〜


そして そのマシュマロと戯れる指に ズッキューン来たのは わたしだけ??


しっかり 狙いを定める剛様。箱持ったまま(それも 手すりの外に!)横移動。

下で寝ているおっさんを 気にする剛様。


スタッフに「(時間)もたしてよ」と振られ「ウフフ」と不敵に笑う剛様。
「あいつら おなかすかしてるからなぁ〜必死で食うぜ」と まるで 王宮のベランダから ひもじい民衆に食べ物を巻く 偉そうな 王様気分。あはは。


「来い来い」と誘ったと思ったら
「すぐ(上)向け」と健ちゃんに指示を飛ばし
「健、ダメ」と健ちゃんを切り捨て
「降りていい?」と優しく聞く。

この 上がったり下がったりモードが たまりませんな〜〜


そして かる〜〜く7階から 降りられたら 息も弾まず 一発でマシュマロをキャッチする 神業!


あなたが一番、おなかすいてたんじゃないの!?
いえいえ マシュマロの方から 剛様の口に飛び込んでいったのでしょうね。
さすが お菓子の王様です!私もマシュマロになりたいわ!!!(危険思想)

番外では
「行け!」という言葉に「行かないんだ〜」と答える博ママの優しさに 花丸!

そして あのマシュマロを踏んづけて ネチャネチャになったフロアーを 掃除したスタッフさんにも五重◎!!ご苦労様でした!!


最後に流れる Mission of Loveがたまらなく好きです!
4月のSPでの テーマ曲と併せて 発売になるでしょうね!(ね!!!ね!!!!ひつこい念押し)