あさイチ 金曜日に向けて

「アイドルグループV6のメンバーとして活躍する岡田准一さん(29歳)。
公開中の映画「SP」に主演するなど、最近は、俳優として高い評価を得ています。今回の「SP」では、役作りのために格闘技をきわめ、今ではインストラクターとして指導できるほどの腕前だそうです。
大阪・枚方市生まれの岡田さんは、14歳の時に母親が内緒でオーディションに書類を送ったことがきっかけで芸能界デビューすることになりました。
その後は、順調にアイドルの道を歩んできたように見える岡田さんですが、実は「20歳になったら芸能活動をやめるつもりだった」というほど、進むべき道に悩んだ時期もあったそうです。
番組では、岡田准一さんに、これまでの歩みにおける悩みや葛藤(かっとう)などを伺うとともに、超インドア派だという意外な素顔も紹介します。」

あはは、ま、Vファンなら知っていることばかりですが、こういうお話をいのっちはどんな顔してインタビューするのか、岡田がどんな顔して答えるのか、金曜日が待ちきれましぇン。笑

きっと有働アナの目がキラキラするはずです。(分かりやすい人ですから)爆。大阪弁で話しかけるはずです。爆爆。

カリの実技もあるでしょう。相手はやはりイノッチかなぁ〜痛い痛いとうるさいことでしょう。

ウサギの剥製と はねとびで手に入れたマンモスの牙も 紹介されることでしょう(?)。

普段は 窓の際で スケボーに腰掛けて左右にゆれているという 話とか。

リコーダーを難なくこなす天才も けっこう素朴な(?)生活状態である とか。

楽しみです。

ところで 先日の金曜日のエンタメが 放送権のなんちゃらかんちゃらで ばっさり 違う番組(消しゴムではんこを作るとか。。。いらんわ〜笑)
これって これから V6とかSPが一位になる瞬間が映らないってことぉぉぉ!
こぉら===受信料返せ====!