V615周年を祝う アット シドニー〜〜

もっと早くに祝いたかったのですが、なんせテレビの前から離れられなかったので、昨日久々のシドニー定例会に赴きました!

そして こゆきちゃんが デコレートしてくれたのが この素晴らしいアップルタルト!
(イノッチの歌に アップルパイを焼く女の子の歌があったよね〜)

(こゆきちゃん、製作中)
(キャンドルの色はV6カラー??)
(カミセン3人!)
(この誕生日プレートは 別料金!あは)
(完成図!)
(15周年 おめでとうと書く?ありがとうと書く?と こゆきちゃんに聞かれ
やっぱり ありがとう でしょ!と言うことになりました。周年が 週年になっているところは お見逃しを・・・爆。




どうよ!

楽しいねぇ〜〜

たっぷり V6コンDVDも観ていただいて、ああだこうだと 説明副音声付で。
そして 最後の 羽根〜Beginning〜を見ていたら また 涙が・・・・

手帳にはさんだ 白い羽根を眺めならが あの日にタイムスリップ!

岡田曰く、いろんなことがあったけど。。。
そう
でも V6は永遠に不滅です!!!




アップルがた〜〜ぷりつまった 美味しい‘‘‘‘ケーキでした。

こゆきちゃん、ありがとう〜〜