剛様の一言

斗真くんに見破られていたけれど たまたま開けた引出に入っていた言葉を出す 剛様です(爆)
(少クラPで 斗真くんに聞きたいこと、と太一君に振られ「どこを目指しているの?」と真面目顔で聞いておりましたが、その斗真くんに「そんなこと興味ないでしょ」とばっさり見破られていたっけ。斗真、鋭いぜぃ。爆)

「これからの僕たちが見えると思う」と インタビューにお答えでしたけれど

私には ぜ〜〜んぜん、見えましぇん!


だって 元気ソングで来たかと思ったら Guiltyでお色気むんむんだし
大人な路線かと思ったら
Only Dreamingという 切ないラブバラードにセンスあるダンス
そこには
OK♪という 我が姫や姫Jr.が 車でリピリまくる名曲に高度なダンス曲まで 含むし!

あなたたちは 一体どこまで どういう風にいくのか〜とってもじゃないけれど 読めません。


それなのに ミッションV6では 組体操に励んだり マシュマロを追いかけたり リコーダーを吹いたりと 意味不明な(?)ミッションを 必死にこなす。大笑いをとりながら・・・


無限大は 関ジャニに 取られちゃったから(?)
V6は 限りない未知数を含む グループだと思います。

16周年にむけての V6とGo Moritaとカミセンの 活躍!サンタさんにお願いしましょう!!!