DVD インタビュー編

特典の インタビュー編。

マ、一つ一つがお宝ですが。
気になったのが
イノッチの「僕たちぐらい踊れるグループがいっぱい出てきている」とのことですが。。。
確かに スノウマンとか ゼイブドウとか 身長と言い、ダンススキルと言い、今までのジュニア〜と言われる水準をはるかに越えた後輩たちがドンドンと出てきております。

でもね、でもね、イノッチ。そんなことは 気にしなくて大丈夫。
15年たった今も あれだけのパフォーマンスを見せられるグループは一つしかありませんから!!
「間が持たないから 振り付けしてください」って言ってたなんてこと 言わないで。
そんな 間持たせの振り付けではありませんよ。あなた達のダンスはもの凄い高度なダンスですからね!


本当に ほっといたら V6は 謙遜しすぎて ひっこんじゃうから!

しっかり ファンが見守って 引っ張り出してあげないと!爆。爆。