16周年に向けてのV6は??

11月11日11時11分をチェックしたいですね という イノッチの言葉で始まった あさイチ

なんと富山県黒部では モーツアルトを聞かせたビールがうまいとか!

有働アナが「じゃ、V6を聞いたビールは?」と ナイスなコメント。

「。。セクシィーになるんじゃないですか〜?」ですってよ!

いのっち、どうしたの?16周年に向けて V6のキーワードは セクシーですか??

す、す、ステキすぎるぅ〜

まさか、いのっちから セクシーと言う言葉が聴けるなんて思ってなかったので ちょっと赤面しちゃいましたわ〜〜ギルティーですものね〜〜大人なV6への 宣言でしょうか〜〜うふふ。