あさイチ V6 ネタ

あさイチレポーターのSalasaです(っていつから?)

今日のV6ネタ、ファックスしたのは どこのダイアラーさまかしら??おほほ。

お風呂のトピックで「V6のコンサートで お風呂に入るとき『ア〜〜ッ』って言ったほうがストレスにならなくて良いって言ってましたが どうなんですかあ?」って。

うふふ。

皆様、DVD じっくり観こんでいらっしゃいますなぁぁ〜(読み込む、聞き込む、観込む??)

振られたイノッチも困るって。それ、リーダー発信ですから!
こうなったら V6ホットラインを引いていただいて、その場で聞くってのもありでしょう〜
(マ、剛様は 留守録必至でしょうけど・・・
剛様の留守電メッセージも聞いてみたい〜
『用があるならどうぞ!』ぐらいでしょうか。
決して『折り返し電話いたします』とは言わないだろう。折り返さないんだから。ガハハ)

「だから。。。マ、お風呂と「あ〜〜」は セットじゃないですか」と分かったような分からないような。

たぶん、ファックス送った方も 回答は望んでいらっしゃらないと思いますが。
とにかく V6ネタが 出ただけで 嬉しいんですもの〜〜


と、こういうわけで あさイチスタッフはV6ネタにとっても寛大ですので、ぜひ 金曜日の岡田氏への質問受付にも ファン目線のきわどい(?)あぶない(??)エ○いネタを(???)どしどし 送ってください!!