男道

ここでは 男っぽい岡田をアピール。

当時を知る人からのメッセージ。
ラグビー部の恩師 登場。米さん!(ラグビー部の先生です。今も現役で厳しく熱い先生として人気のかた)

先生曰く
丸くてちっちゃい子でした。(ほっぺが真っ赤っかですよね〜)
言ったことはすぐ入る。頭のいい子。(さすが、ミッションV6を見ていればわかります。)
まじめに頑張ってた。
大雪でかまくらを作って 自分だけ入って写真を撮っていた。(えらい可愛くて もうかまくらのまんま スノーボールに入れておきたいくらい。テレビから写真を落とせる方、ぜひこの一枚をアップしてください(人頼み))
(小窓の恥ずかしそうな岡田君もご馳走です。)

映画も初日に見に行きましたよ。(岡田小窓で喜ぶ〜)
走り方とかラグビーの走り方だナァと思いましたよ。

テレビで見ているので あまり久しぶりという気がしません。
(これはファンも一緒。でもファンは貪欲だから もっともっと見たいけど)


岡田君曰く
ちょっと 泣きそうですね
初めて憧れた男の人
中学校2年で この先生が転勤したときに 皆で 行かないでと泣いたくらい
部員のために家族が上手くいかなくなって宮崎に転勤するんじゃないかと うわさが立つほど 生徒のために尽くしてくれた
ラソン大会で 笑顔で後ろから走ってついてきて、「俺に追い越されたら プラス9周だからなぁ〜」と言ってくる
タンクトップでむきむきで

これって 熱血先生そのまんま。お父さんがいなかった岡田くんが あこがれた男像だったのかもしれません。

イノッチ曰く
東京にラグビーボール一つ持ってきたよね。いっぱいメッセージの入った。今も持ってるよね〜


おお、幼い少年はラグビーボールと着替えのパンツ3枚もって 東京に一人出てきたのね〜〜〜