大阪弁

大阪人度チェック
①おかんがヒョウ柄を着ている・・・着ていないそうです。あは。ヒョウ柄を着たピアノの先生って・・・爆。

②テレビに突っ込んでしまう・・あさイチ見て、イノッチの笑顔が度が過ぎる〜ってさ。

③自宅にたこ焼き機がある・・あるそうです。有働アナが「たこ焼きやくんだぁ〜〜」と声がハートになってました。笑


④きざな台詞で女性をくどけない・・「どんなパターンで口説いたことが」と突っ込む有働アナ。ほんと、わかりやすい。爆。最近はちゃんと標準語だそうです。ぐはは。ちなみにSPの撮影現場では 堤さんと関西弁でしゃべってたってさ。堤さんもバリバリ関西弁だもんね。

「関西弁の年上の女はいかがですか・・・」そこ!!??
有働アナがもっとも聞きたかった 今日イチの質問でした!爆。