ウォーキング ウイズ V6

健ちゃんではないけれど、コンサートに向けて体力づくり(というより 中年太り解消に向けての。。。)

あてもなく歩くのは 徘徊と心配されそうなので 4駅離れたショッピングセンターへ。
初めて買ったスポーツシューズの高さにびっくり
それようの靴下があるのにもびっくり
その靴下も右と左が決まっているのにびっくり
その靴下も高くてびっくり
似合わない自分の姿にびっくり

と 大騒ぎなのですが

無音で歩くのも寂しいかな。。。とむかしむかーーーしのIpodを探し出し
流れてくる 懐かしいメロディーの数々
あああ、こんな歌あったね〜〜とか
久しく聞いてないな〜〜とか
知らんわ〜〜〜とか(カップリング曲で とにせんだったりすると・・・汗)

で、ヲタの習性で
おもわず 手振りは出るし(^^♪あなた〜〜だけにささぐ〜〜)
決めポーズは出るし(特に 官ビは やばい!)
(^^♪笑って〜〜って頬っぺた指すし
挙動不審ばりばり。
有難いことに1時間20分の中 ほとんど人とはすれ違わない(ど、ど、どんな田舎!)

そして リズムに合わせて 足も動く。
昨日は 結構な坂道で 🎶選ぶ前に飛べ〜〜と すんごい速足で 死んだ・・・・