マルチ、観ました!観れました!!!

いやぁ、2畳ほどのPCルーム、PC画面の中のマルチ映像、「ちっちゃくなっちゃった」。近いから 老眼鏡はいるし、猛暑のシドニーでは 汗だくですわ〜〜
しかし、なんと豪華な企画。39シンフォニー全編マルチとは!

今回の本編DVDの出来が素晴らしく、いつもは このショット流すなら 剛様流せーーと吠えるのに、剛様のショットを犠牲にしても(?)価値あるメンバーの心温まるショットやら、かっこええショットがあったので 気にならなかったのですが
やはり マルチとなると おおおおおおおーーーーーーーーーーと感激するわけで。。。(笑)今度は本編にクリックしたら 小窓が現れて、そこに常にマルチショット!というのはいかがでしょうかね〜エイべさん!

・はじまりは なんだかとても緊張する迷える子羊のようなショットからで、(ま、徐々に皮をはいで 野性のおおかみが現れるのですが・・・うふふふ)、高所恐怖症かい!そこからバンジーせんでもええねんよ〜〜と励ましたくなる。
あああ、ソロライブのバンジーは わろた、わろた。。。心配しちゃうし!おれのバンジー見に来てるわけじゃないから!といちいち納得の言い訳が 可愛すぎた!

・そろそろエンジンがかかってきたダンスメドレー。「。。。しゃがむのかよ・・・」と嘆いたのは コスミかしらね〜〜しっかりしゃがんでますよ!!

・そして「俺が(長野君が)作ったビリヤードショット」爆

・SHBでの いらっしゃい〜〜ショットも見事にとらえて(当たり前か・・・)

・バリバリでの 立ち姿、リズムのとり方、すべて 美しい。。。

・2楽章から3楽章にすぐに続くといいなぁ〜興奮がずーーと続くから。 もちろん、瞬間移動に 瞬間着替えがあるから 無理なんだけど

・光しょってる剛様が 神々しくて 愛しくて。 2畳の部屋で悶える。

・何より 剛様を映そうとすると 健ちゃんが映るわけで (笑) この双子の天使は!!!もう!!!!

・剛様に手を握られたファンの子、画面から消えたよ!!!爆。だいじょうぶ〜〜〜??でも わかる、わかる。指さしもらうだけで へたるもん!

・最後の王子さまBow、似合いすぎるーーーーーーーーー

・マルチだから 暗闇にいる剛様もあるわけで・・・でも 暗闇でも美しいーーーーーーーーーーーーー(ひげも目立たないし・・・・・・・・・ww)

・🎶不器用だなんて🎶って 歌ってるのに、健&パパはいちゃついてて、それを見つめる長男坊

・Timelessってあんなに真っ暗だったっけ?? PVも 暗いところで 黒の衣装で・・・老眼には辛い。。。

・Sky's the limitくらいから PCが止まり止まり。 ガンバレーーーーーーPC!

・出せない手紙で 6人連なって歩くのね〜〜これは もう 声つぶれる、目がつぶれる、💛つぶれるぅぅぅぅーーーーーーー豪華な演出!

・最後にまた 双子ショットはあるは、剛様が カメラに手をあてられるは! 健ちゃんが ファンに向かって 「剛は俺のもんやでーーー」オーラで 肩組むわ もうもう しっちゃかめっちゃかで。。。。

はぁぁぁ 終わった。。。。これ、一年間の限定なのね。さびしいいいい