ま、まいりましたーエイべやるじゃん!

いやぁ、Wowowがかなりの満足度だったので エイべに「こんな感じで何故今まで撮れなかったんだ!」と文句の一つでも言ってやろうと思っていたのだけれど(何様?)
まいりました!

ブルーレイのなせる技か?
Wowowに触発されたのか?
スタッフが若くなったのか?

脱帽の出来上がりです!


みなさん、Vヲタでよかったとおっしゃってた意味が分かりました!

暖かい愛があのDVDから 溢れ出ているではありませんか!

よくぞこの空気感をとらえ!再現してくださった!3Dでなくていい、この空気感を見事にDVDにつめこんだスタッフの尽力に 感動!感謝!

全体像、会場の雰囲気、バックの映像、メンバーのカメラ目線、決めポーズ、すべて かんぽき!(By 健ちゃん)

ずらずら===っとDVDを観ながらの走り書きです。

まだお忙しくてご覧になっていらっしゃらない方は ここまで・・・・・・・・・・・・・・・







・今回のロゴいいなぁ、、、オープニングにあんなに燦然と輝いていたんだ

・ナポレオン衣装、長野君のチャックに ほのぼの

・スパノバの光線には射貫かれたい

・上からのカメラ!あんなふうになっていたのね〜〜

・全体像がよく見える

・BDで 文字オンにして 初めて知った歌詞の数々・・・(こゆきちゃんが帰国してしまって歌詞の拡大コピーが手に入らなくなった)

・着ぶくれしない天使たち。Tシャツ2枚でももごもごしてしまう自分が悲しい。

・🎶不安な〜の剛様の腰遣いに 撃沈

・フォーメーションダンスを見事にとらえたカメラマンたち!編集者たち!(いままで どこにいたんや!)

・バラは反則やわーーー天使が赤いバラって。。。。もう 悶え死ぬしかない!あのバラを受け取ったラッキーな方!おめでとうございます。もし自分がゲットできたら自分の墓前に飾ってもらうわ。

・Vクラたちーーーーほんと最高! Lalala~~で「よくできました」なんて言われて〜!〜 嬉しすぎる〜〜

・Cando Cangoは Jr.の曲になってるけど vさんの歌でーーーす!

・Spot Light は 名曲やな!これは もう コンサートの定番曲になる! そして 剛様がずーーーーっと視線をくれる!!!! 何回目の撃沈?

・G'dayでの 等間隔の並び!これはもう職人技! そして 健ちゃんにみんな合わせてる(笑)

・健ちゃんのキス、リーダーのグイグイおてて、もう みんなどーーーした!(しっかりしろ自分!)

・ハニビでの 長野ママのスマイルぅ ♡  笑って〜〜(^^♪の 剛様のスマイルぅ 💛💛 ラストのフォーメーションも またまた 測ったように かんぽき!

・安心してください!の意味が 最近知った。。。お笑いだったのね・・・ 時差、ひどすぎる

・涙のあと・・・これは剛様が一番お気にのダンスと誰かから聞いた。私もぉぉぉ! ♬ならんだ歯ブラシ(^^♪と 毎朝 にやける。あの椅子には ヲタの一人一人の魂が宿ってるなぁん

・Guilty は 椅子での踊りがコンサート会場では少々不満だったけど、横顔のシルエットだったり、前かがみの態勢だったり、もたれる姿だったり、手をつく右手だったり。 ふがふがふが。。。。と 溶けた。
なんか 制約の中で踊る姿は とってもSな気分になって(え?変態?)、両手両足縛られた 剛様を想像してしまって げ、げ、げきちん

・キミノカケラ も 名曲やわん。CDで一回聞いたきりで どのCDかも分からず。こんな名曲をミスっていたなんて! そしてモノクロのカミセンの 神々しい美しさ! カミコ----ン カモ----ン!
バックに歌詞が ポツポツ出たのが印象的だったな〜

・SP は 綺麗だった! 最近 姫Jr.がPerfumeにかぶれていますが 彼女たちのステージに匹敵するCG的光線。あの光線の雲海のなかで 踊るブイメンは ほんと 天界の天使たちだった!
そして のりのーーーりの剛様! 頭が吹っ飛ぶーーーと心配させるほどのパフォーマンス! 剛様のこのステージにかける意気込みが ビンビン伝わってきた。(私はTakemehigherでのこの頭グルんのターンで剛様にオチタ)
剛様のちょうど頭のてっぺんから光線が出てるし、🎶はーたを上げろーーーで ちゃんと上を向く剛様が好き! 歌詞にダンスに気持ちがシンクロしているんです!!

・バックステージには燦然とV6のロゴが! 見てなかった・・・・ありがとう、エイべ

・奇跡のおじさん、奇跡のV6  6人が出会えた確率の すごさが 奇跡であることを実証しています。

・メジルシは これまた 大好きな歌なんだけど なかなかコンサートでは歌われないらしい。 アップの美しさは BDの功績? 涙!

・Timeless 紅白で歌ってほしかった一曲。 あの細かい手の動きにいちいち反応してしまう。 しっとりと床を滑るかと思えば はねてるし、飛んでるし! どうした 剛様!!! 好きーーーーーーーーーー

・Takemehigher 空気えぐってますから! ダンスの神、降臨でございりますりゅ〜〜 そして 最後 ピタッと決めて ピリッとも動かない Vメン! 奇跡のおじさんたちだーーーーーーーいえ、天使ですから!

・Wait for you は 剛様の ゆびチョンが きっかけだったんだ! 音楽の神様も降臨ですわ〜〜

・此処から は 自分の歌詞は自分で歌うそうだけれど、剛様の 歌詞を健ちゃんが歌っているところがあるとか。 いいなぁ〜この6人。 あなたたち6人だったからーーーー(あとは涙で言えましぇん)

・文字オンにしてたら アンコールの声に 絵文字がついてる。 キャワイイーーー。

・で、どうする? ってぇ。
どうにでもしてぇぇぇぇ


と 一回目のざーーっと胸のつぶやき。

今週はなかなか見れない環境なので 来週あたり またまた 吠えます!