滝沢歌舞伎2016

やっぱり ここからですよね!
まさかの タッキーご指名による滝沢歌舞伎ご出演。
私は 滝沢歌舞伎は 殿ファンのこゆきちゃんと 何年も拝見しておりまして、お城ファンでもあります。

でも、そこに ブイさんが??先輩が??そして 健ちゃんが???
それは 殿!無謀というもの!!!!
と 心配しておりました(?)

でも お城ファンの皆様は 健ちゃんのおかげで、滝沢歌舞伎DVD売上が 一位になった!!!と大喜び。爆。
そりゃ、ブイファンですから 何形態でも 買わせていただきますわよ!慣れてます!
健ちゃんファンでなくても 買いますわよ!!自担が愛する健ちゃんですから!
お席の方も連日満員御礼!
グッズの方の売れ行きも良かったようです。

私なんか パンフに、写真に、ポスターまで買ってしまいましたがな( ^ω^)・・・
(部屋に飾ったら 家のもんに あれ?宗旨替え?と言われてしまいました。ま、飾るならビジュてきにも健ちゃんでしょう・・・え?・・・だって ひげ、ひげ、

DVD特典には 記者会見の模様。ものすごーーーく緊張して、気を使っているタッキーに マイペースな健ちゃん。いやぁ 20年連れ添ったブイさんでさへ 絡みづらい、と折り紙付きの健ちゃんですから、殿ごときが敵うわけもなく・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

そして 特典映像。例年は 和気あいあいとした、そして、ジュニアの子たちのワキャワキャぶりやら、殿との絡みが面白いのですが、今回は いと ま・じ・め!
殿でさへ気を遣うのですから ジュニアちゃんたちに至っては もうどうしたらいいのかわからない状態で、とお====めから のぞいている感じ?

でも そこは ジュニアをまとめる殿! 健ちゃんが決して一人にならないように 常にジュニアを配置して 交流を深めるようにしていたんだそうです。← こゆきちゃん情報。
周りもそうだろうけど、健ちゃんも 出来上がっているカンパニーに先輩として入るのは難しいよね。
そして 見事に食いついてくれたのが 佐久間くんという Snowmanの一人。

あの健ちゃんが うざい!というくらい、 電話番号教えてください!佐久間のこと好きですか?ご飯食べに連れってってください!と 絡む、絡む。
本当に 有難かったです!
でも 佐久間君の架け橋があったから 和気あいあいに入っていかれたと思います。

稽古場風景で気づいたことは、やっぱブイサンはまじめだーーーーてこと。
タッキーも 健君は ずーーーと踊っていましたよね、何度も何度も。と驚くくらい。
そして 群舞でも 誰かが間違えたり、可笑しかったりしたら、殿は大きめにズッコケて その場の雰囲気を作るんですが
その中で ひたすら 黙々と踊り続ける健ちゃんが居て。・・・

そうだよなぁ、そうだよなぁ、ブイさんはいつも6人で合わせているんだもんな。。。蝶のときも、Guiltyのときも、誰かが間違えても、黙々と何テイクも撮ってたよなぁぁぁ
と 思い出す。

職人芸、ブイ!と呼ばれる(?)ゆえんを 垣間見、誇らしくなりましたがな。

ぜひ、ぜひ、DVD ご購入下さいまし。
健ちゃんの久々の腹筋が拝める、腹筋太鼓は必見ですよ!
[rakuten:book:18115752:image]