平幹二郎 さん 追悼番組

ヒラカンさんと言えば、劇団新感線つながりで 弟とみた「蒼の乱」。映画で見て、DVDを観て、「とこのお!」の威力に圧倒されて。
蒼の乱 (K.Nakashima Selection)
なのに 日本にいたときの悲報。
そしてNHKで、追悼番組。
気になって テレビを見たら な、な、なんと健ちゃんが ゲストスピーカーとしてご出演!
あとは 三田佳子さん、浅利くん、だけという チョ豪華な配役?
炎立つ」でご共演だったとか?
観てないのですが・・・

とにかく 今年は 4月の滝沢歌舞伎から始まり、パラリンピック手話と 健ちゃんフィーチャーな私でした。

こ、こ、こんな真面目な番組に出るなんて、ぶいファンとしては 本当にドキドキもんで・・・ひやひやもんで・・・苦笑。

ビジュは全く問題なく!滝沢歌舞伎からのおかっぱ風ヘアーですし、お肌つるつるだし、ハイビジョンでもOK!

そして、心配だった(?)コメントも NHKならではの入念な打ち合わせがあったのか?見事なもんで、三田さんも浅利さんも うんうん、と頷くし。。。
そりゃぁ もう 30ウン歳、奇跡のおじさんなんだけど、やっぱり 私には ヴイでの 吹っ飛んでるコメントしか頭にないので(健ちゃんファンさんごめんなさい)
でも 外の世界では ちゃんとしてた!
そして 岡田もそうなんだけど、ブイのなかでは 自由のびのびなメンバーが大好きです!

あ、遅まきながら
平幹二郎さま、本当に残念です。 合掌。