ビニールの城 祝ご成功 & 滝沢歌舞伎

皆様、難解な意味不明なセリフと それを凌駕する剛様の魅力にやられたようで 皆様のブログをまわっても全くなんのことかわからない。笑。
アングラとか呼ばれてたりして、寺山さんの世界よりももっとすごいのかしらね?
私の死にゆく脳細胞では読み取れなかったと思う。

ジャニ友との ジャニーズあるあるでは ” 美少年 水にぬらして リトマス試験紙” つまり 水に濡れて 色気や男前度が びゅーーーんと上がってこそ 美少年。
今回の 滝沢歌舞伎でも 最後はいつもの(恒例なんすよ)水浸し演出。
ええ、ええ、健ちゃんももちろん!もうすぐ DVD,Bluerayが出ますが、ぜひぜひ 購入いただきたい!

Maybeにしびれまくります。
剛君が”お前が踊るのを観に来たんだ”とはっぱをかけた あの踊りです。

あ、横道にそれましたが、剛様もお濡れに(?)なったようで。いくら猛暑とはいえ、舞台上では大変だったことでしょう。

IZOで ガッリガリの足首と汚れた足裏を観たときには なめまわして温めてあげたかった・・・(あぶねぇあぶねぇ)

あさいちで 蜷川さんに流したあの涙が 何十倍にもなって千秋楽に流れたとか・・・
いやぁ、どんどん遠い人になっていくなぁぁ・

で、コンサートはいつなん!??
あると思って10月の航空券を買っていたので とりあえず、日本に行きます!
逢える方はぜひぜひご連絡をお待ち申し上げております!