Tsutaya 戎橋 Vヲタ おたおた

ツイッターに上がった Tsutaya 戎橋店からのお知らせ。
ふむふむ、なにやら 渋谷交差点並みの大画面に あのV6アプリがアップされるらしいと。

さっそく 遠隔操作で大阪のヲタに「むかうべし」と指令。

なかなか現地に着かない彼女たちにいらいらしながらもメイル待ちしていたときに届いた画面がこれ。


な、な、なんやと?
彼女たち曰く 一時間も寒空に待って 待って 映ったのがこのメッセージらしい。

ど、ど、どういうこと?!
なんと ひどい人ごみになったので 急きょ中止になったそうです。

その人混みが これ。

凄いことになってるじゃないですか!

この人ごみになることを予想しなかったのか!!!いや、Tsutaya だけでなく、 のんびり出かけたヲタたちも、私も。

これは ブイさんたち えらい人気になってるやん。。。。
ひっそりと 
知る人ぞ知る。。。というスタンスに慣れ切っていたヲタたちには 寝耳に水、寝ぼけ眼に氷、だがや。

ラッキーにも駆けつけて 中止以前の画面をゲットできた方は

こんな感じだったらしい。
その上には メンバーが一人づつ画面に登場して 例の名セリフをはかれたらしい。。。

そして アカデミー賞俳優と呼ばれようが、堂上教官と呼ばれようが 我らが末っ子ひらぱー兄さん ロシアン観覧車の発案者からの 大メッセージ


ということで、知らぬ間に≪?≫ 手の届かない感じの大アイドルになられたブイサン(もともと手は届かないけどさ。。。)と その人気を甘く見ていた企画側と古参のヲタたちと。 爆・・・

そんなバタバタな一日の出来事でした・・・

(しかし あの人込みでも ちゃんと真ん中に通路を作り、皆さんのお邪魔にならぬように配慮するブイファンは さすが!森田剛が太鼓判押す「最強」っすなぁぁぁ!)