『血はたったまま眠っている』

やっと、やっと、やっと 観れました====

中也さまの艶っぽさとビールにノックダウンされて ホテルで休憩。結局タクシーで会場に駆けつけた。
その前に お友達から『今楽屋に入る剛様に遭遇してしまった・・・』と声が裏返ったでんわも入るし、ドキドキ度マックス。

思ったほど エログロではなかった・・・(何を想像してたんだ?)

剛君は とっても ピュアで 
金髪がふわ〜〜と柔らかくて 
少年の危なさと純と勢いがうま〜く出て、
とにかく
 
可愛かった=====

あれが 灰男役なら ちょっとドン引きしちゃったかもしれないけど。
だいじょぶだいじょぶ。あは。

窪塚くんも すごい存在感で カッコよかったし、セクシーだったし。

寺島姉ぇは ベルリン女優賞を 取った事を カーテンコールで出てきた蜷川さんが報告。ロビーには 福山くんからのお祝いのお花も飾られていました。こちらも 弟君から。あはは。

東京公演を観て来られたお友達によると 今日の剛君は、否、良君はとっても カワイぃバージョンだったそうです。(いろいろなバージョンがあるようで?)

IZOほど 辛くもしんどくもないので Salasaは元気で帰れそうです。

とにかく やっと観れて嬉しい(涙、涙)おあづけ 終わった。。。

ただこれは18歳以下は ちょっとダメかも。
さすが 寺山ワールド。

はあー 今日も2時間しか眠れなかったよおお。
体はぐったりなんだけど
頭もぼーっとしてるんだけど
なぜか 精神が 興奮して眠れない。

まさに「立ったまま眠っている」って感じ。