コンじゃないのに指差しゲット

今日は前が 両出入り口に行く通り道沿い
特に前が 車椅子用で ストーーんとあいていた。

そしたら こどもが出るときに 蹴りいれられて
君子ちゃんが どアップで 近寄ってくるし

どうなっとるんや!明かに 私たち狙い撃ちされてた。。。

そしたら 良の『きをつけ』で 私たち向いて敬礼されるし
カーテンコールで 夏美ちゃんと灰男ちゃんと3人で 狙い撃ちポーズ!
おもわず 私が 打ち返してやると 隣で友達が ひっくり返ってた。

あはは、だって 頂いたものは ちゃんとお返しせんとね!

ということで 私が着ていたラメ入りの服がまぶしかったんちゃう?という結論。わたしゃ、ミラーボールか?
コンでもないのに 剛君の指差しをしっかりゲットいたしました。
あはは。

3日目の23日が終わったら 東京に(剛君と?)移動。
シドニー同窓会に参加します。
懐かしい面々におっされな東京でお会いできるのが楽しみ。

東京から この3日を振り返って ゆっくりレポしますわ〜〜

おやすみ==ね、ね、ねむい・・・