シドニー同窓会

今、私はどこ〜??状態。朝起きて「・・・?」と。あはは。

こんかいは 剛君の休演日なので、東京に出てきて、カミコン・『血』の舞台の振込みをしていただいたお友達のお礼と 春コンのお願いに出てまいりました。そして この際、もとシドニー赴任組みとの同窓会を開いていただきました!

多い時は10人ほどのママたちが 同じ年ぐらいの子供を持つ仲間として 学校近くのカフェに集っておりました。

楽しかったわ===

今日は6人のママたちと再会。

『変わってないね===』『いやいや日本に帰ってから5キロ太ったんだよ』『腹回りのぽにょね===』と大騒ぎ。
一挙にあの頃の楽しかった頃にタイムワープ!
海外赴任の辛さやら心細さもなんのその。
 仲良し協力体制で 病院の情報やら教育のことやら 先生のダメだしまで 情報交換して 毎月オシャレしてランチ会もしたっけね〜〜

レストランも なんとオーストラリアで有名なレストランの日本店舗。
すごい!新丸ビルなどという おっされな場所で!

その後、ウインドウショッピングをしたのですが 場所柄か流行なのか『森ガール』ばっかし!(だいあらー様に教えていただきました。笑)
私には似会わないわ〜〜〜