新宿、やっぱり嫌い

その後、snow様に教えていただいた 『人間失格』の衣装展を見るのに新宿伊勢丹へ・

ただ新宿は私の鬼門・・・西口に行きたいのに 他の出口に出て 全く行き着けなかった。

今日は そんなことないように 聞きまくって 東口に出るといいということで、東口に出たのだけど 何故かまた 改札があって 切符がなくて 品川で人身事故で 皆さんごったがえし。 いつの間にか また改札をこえて もうどこにも行けなくなった・・・どこが 改札の外かうちか分からなくなって===助けて====
駅員さんも うろたえる私に愛想つかして 『もう行って良いよ』と改札を通してくれた・・・

やっぱり新宿は私の鬼門・・・原宿がいい!!

とにもかくにも 観てきました・

中也様のおいしょう〜〜

おもしろい仕掛けがあって 予告編を流すスクリーン前に立つと 自分の姿が 映り、フリーズ。。。。ここからネタばれです。これから行く方は お楽しみに










そして そのフリーズした自分が つーーーと解けて崩れていく。
『堕ちて行くほどに美しい』
て。。。

がはは、ちっとも美しくない自分が堕ちて行く。。。。爆。

ま、愛嬌、愛嬌・・・


さて 明日はまた大阪に戻り、剛君に会います・うふふ・
詳しいレポできず、、、悔しい自分です

火曜日は(23日)それまでのはっちゃけた舞台とは一転。わりと東京バージョンに近いまじめな舞台でした。

ただ最後のアンコールで はける時 夏美姉さんを追い越さんとダッシュする姿が 可愛すぎた====