復活!それも最強となって

いやあ、うじうじ思っているよりも、すぱっと公開してよかった!
私の要らぬ心配をよそに、
にこ健では 笑顔の素敵さを、笑顔が一番素敵な健ちゃんが 書いているし
エバラさんは またまた3人のワキャワキャ焼肉パーティをアップして下さっているし
剛君は 大御所の方々と 打ち上げ会などしているし
タモリさんは 『森田剛が 中原中也!?剛が?中也??』と何度も最強のCMメッセージを お昼のゴールデンタイムに流してくれるし
生田とうま君が ちゃんとアピってくれるし

私のくよくよ虫をほったらかしにして ドンドン先に行っている。

そして 落ち込んで落ち込んで
剛君に、否じゃニーズ自体に冷めてしまった錯覚に怯えていたけれど
なんと
なんと 
気持ちがもっと高揚して 復活しました!

やっぱり ♪いちど〜死んで〜また よみが〜え〜る♪ものですね。

なんか、今なら 剛君の恋バナも よかったね〜と笑顔で聞けそうな(まだ 想像の域だけど。。。)気がする。

なんせ、二人の同じ誕生日にわが子を産み落とすなんざ、正気の沙汰では、いやいや、ミラクルミラクルですわ(豪爆)

さて、いよいよ今週末には 日本ですよ!!

飛行機OK
荷造りOK
お土産OK
日本では 岡田君のCMするデジカメを買うぞ!

まっちょってくでぇ〜
(で、どのくらい寒いの??)