Vコン!Vコン、全国ツアー!!!

もう、もう、どんだけ Sな集団なの===!(ちがうか!)
こんだけ 人を落としておいて(勝手に落ちてた)
毎年はコンサはないかも。。と腹くくってたのに。。。
それが 全国ツアーですよ。
それも 夏まで待てない!ファンのために ハル公演!! ♪春よ〜〜〜とおき春よ〜〜♪
「こいつぁ春から縁起がいいわぇ!」と大見得切りたい気分!〜


札幌スタートで
代々木が4日間!
仙台、名古屋、福岡、最後が神戸!って。関西の私には嬉しいわ===


こりゃまた 赤道往復の旅が始まりそうです。
やっぱり 日本に下宿先、探すわ〜〜〜〜

ルンルンだ!!

私は谷底に落ちた分 加速ついちゃってますからね===天までのぼるど====

うれしいいいいいいいいいいいい