Yeah! I'm ready now!

いいな、いいなああ、このツアタイ!
今までの中で一番好きかも!

Ready?

って 問いかけがうれしいやん。

Yeah! I’m ready!と叫びたくなる。
コンでも そう叫ぼうぞ。
きっと 新曲もこんな感じで 聴いてきてくれるんじゃないかしら?
だから やっぱり みんなで
叫ぼうぞ。

ハイ、飛行機取りました。
今週末ではありません。

4月28日のフライトです。
29日の朝6時半に着きます。
そのまま 代々木に向かいます!
一睡もせずに コンサートです!(持つのか?体力??)
そのまま 4日間です!!(うわ=== たぶん 目、血走っている。立ったまま寝る??)
私の代々木デビューです。
初めてです。
どこにあるのですか?代々木会場は??
NHKで1963年に造られたと、作っている最中の画像が出た!ヒエーー、あの屋根ですぞ。
春だから、天井でも暑くなさそう。
席番が後ろでも Vロードと呼ばれる花道があるそうで、すぐそこに来ちゃうかも。。。って!!
代々木に興奮しちゃいます。

そして一日置いて
名古屋ですぞ。

名古屋は私のラッキープレイス!
VIVESでは 指差されて 剛君に大笑いされ(なぜか 未だに不明。今度 聞いてみよう。。。って。え?)
カミコンでは 菩薩の微笑を頂いた。

今度はなに===!?うふふ。

そして翌日速攻でシドニーに帰るフライトを予約しました!

Readyですぞ、Readyですぞ。
あとは チケットだけ(爆)