剛君サイコーの美ジュ!!!!!!!!!

今日の剛君の 『気をつけ!』での 美ジュが美しすぎて、カッコよすぎて いままであんな剛君を見たことが無い!と断言できます!

お席が 上手よりなので 横を向く剛君の左横顔が しゅばらしい!!
ものすごい形相で 
怖綺麗!
あごのセンがシュットしていて
目がこ〜〜〜んなにつり上がって
でも くりくり大きな目で
迫力、気力、狂気、ピュアさが ぜ〜〜んぶミックスしていて
髭も無く(まだ言うか。あha)
すごい 美しい〜〜〜
まるで まるで まるで いや、何にもたとえようの無い 美ジュ!

今回は 灰男が すごく抑え目で 語り口調も とても自然な形で
だから その分 良の純粋さが 水晶のようにトンガって 目立った。

夏美姉さんは 灰男さんに襲われるシーンで 声がすごくてとても色っぽかったし なまめかしかった・・・

夏美姉さんと 良君との 姉弟愛はどんどん深まって いちゃついたりするシーンが可愛すぎて可愛すぎて。良君の肩にもたれる夏美は お姉ちゃんの域を超えてるぞ〜〜〜笑。

お姉ちゃんを撃った時のせりふも素晴らしく、もう心打つ、撃つ!

トイレで 拳銃を渡される時の『間』も 息をのむ。

大阪1回目2回目と どんどん柔らかく、壊れて行ってましたが(?)
3回目にまじめバージョンに そして 今日の4回目は なんだか皆さんの肩の力が良い感じに抜けて とても自然なお芝居になってました(内容はとても自然な内容ではありませんがね)

いやあ、とにかく今日の 良君は 美しかった===