今度は「政変じゃ!○○が終わったぁ??」

昨日のどうしようもないへたれ夢に続き、今朝は なんと隣国と戦争が起きる。というので 海外渡航禁止令が出た夢でした。
これは どうしても 私に『血』と『中也』さまを見せたくないのだなぁと思って 真剣へこんでいたら

日本からとんでもないガセネタが!
それも だんなから(呼び捨て!)

週刊誌ネタですから あくまでも 週刊誌ネタでしかありません。
茶店で拾い読みしたらしく、それもおもいっきり 斜め読み。
そんな情報いらん。。。

たしかに いのっちのNHK朝の帯番組は 嬉しい反面、Vコンに与える影響があるはずで。。。
これは 地方は土日のみになるんだろうなあ
とか
いつぞやのように 代々木2週間とかになるのかなあ
とか
要らぬ心配をするわけです。

それを なんですと!
15周年を祝おうという時に!!
『責任者、出て来い!』

やっぱり 実家に届けた山ほどの雑誌類は 重すぎて持って帰れないと 大阪のホテル届けになってしまうし

なにやら 不穏な空気が漂う でも 澄み渡る青い空 のシドニーから 心おも〜〜いSalasaでした。