私は『血』が観たいんです!

今朝は 爆笑な悪夢で目が覚めました。
たぶん、ダイアラー様たちが 舞台の感想をアップされていたり、
その後、お互いにどんどんと交友を深めていらっしゃったり、
その上、中也様までフライングで(?)ご覧になったかたがたもいらっしゃって、
私は 一人南極にでも取り残されたような気分で、
パンパンになったスーツケースを横目でジーっと睨んでいたからでしょう。。。


今日はいよいよ剛君の舞台を見る日、
でも案内してくれるお友達が なぜか まだベッドでグースカ(何気に古い言い方。。。)
無理やり起こして 駅に連れて行ってもらったら なんと 長蛇の列!!
これじゃ間に合わない!と 横にあったガイドショップに飛び込む。
私は 新幹線の切符と 観劇がセットになった チケットを購入!

ところが、 新幹線の切符は東京までで、 肝心の大阪までは 行かない(いったい私は何処にいたのでしょう。。。??)
そして 観劇のチケットを見て 腰を抜かしたワン
そこには 堂々と
「演歌と演芸のショー」

つまり チケット売り場のお姉さんが 私を見て
この人は これに行くのだろう、と売ったようだ!
私の頭はジャニーズ一色だったから 確認もせず
向こうも まさかこのおばさんが ジャニーズに行くとも思わず

私は その 『演歌と演芸のショー』楽しい一日をお過ごしください!というチケットを 眺めて 愕然としておりました。。。とさ。

なんちゅう 情けない夢!
こんなことにならぬよう しっかり20日には シドニーから成田経由大阪行きの飛行機に乗ります!

皆様、まっちょってくでぇ・・・(ここで 満作の花が散ります。。。。)