少クラはNYCやら 8歳のJr。まで〜

剛ファンにはまったく知らないワールドでございましょうが、めりーさんこゆきちゃんのおかげで ヤング化するJr.にも興味があります。たぶん、これからは ?何のこと?ってことでしょうが、今のジャニーズを知るためにも(?)お付き合いくださいませ〜

で、昨日の少クラ。なんと8歳で 紅白出場を決めたSnowPrince 葵君が センターで堂々とマイク持って歌ってますわよ。
剛健の時代には15歳でもフレッシュで ぎこちなくって おどおどしていたりしたのですが いまや時代はヤング化!
剛君自称の体年齢な12歳くんは スケボーで全国優勝を決めたボーイ。曲紹介もたいしたものです。
私いちおしのダンスがうまい 森本慎太郎くんの『シャドー』もすごいよ!13才になったかな?でもグループの長だから ものすごい貫禄があるんですよ。育ちって大切。。。どんなカラーのグループのどのポジションにいるかってことですよね。

NYC Boysは皆様紅白でご覧になりましたでしょうか?ま、裏番組でお忙しかったとは存じますが・・・

優馬くんが またまた美しく成長を遂げておられて、背もぐんとのび、チビーズな二人をぐんと突き放しちゃいました。
声もしっかりしてきて、ますます目が離せなくなっておりますよ。
なのに、インタビューでは大阪弁で(ウふ、可愛い。関西人は関西弁を大事にせにゃ〜ってなぜか土佐弁。。。)
なんとヴァレンタインにチョコを貰った事がない!などと 大人の事情を心得たお発言。(ないわけないやろ!とおばさん突っ込む)
で、知念君が優馬君にチョコをあげるということで 収まりました。これも剛健に続くラブラブカップル誕生か?

たった一曲(メドレーでしたが)というのはきっと来週のヴァレンタイン企画に置いてあるのでしょうなあ。来週もマストです。

驚いたのは 石垣君のピアノ、後藤君のバイオリン(これを聞くと 滝沢殿の演舞場が甦ります)にあわせて歌うのが
藤ヶ谷くん、玉森くん、橋本くん、中島健人くん、真田くん、戸塚くんという今までなかった組み合わせ。
さわやかな美形集団でした!(がや様の前髪はちょっと切ろう。。。犬に似てるし。笑)
いやあ、ジャニーズは本当に層が厚い。

ということで Love Song特集では V6の♪愛のメロディー♪を歌ってくださっていて、若いジュニアに『忘れられないでいてよかった。。。』とホッとしたのです。だって この前は♪Darling♪の振りが分からなくって パスされちゃいましたから(汗)
でもその曲紹介で 小窓に出たのが 踊る剛様だったのが 嬉しい!!(なんなとツボを見つけてます。。。)
今のジュニアは NYC Boysの山田さまに憧れて 入所する子が多いそうな。。。
うちのリーダーなんか もう社長並みに、雲の上の人かも。。。

リーダーといえば(無理やり?) BI Shadowの4人が挑戦したのが タップダンス。
北野たけしさんの『座頭市』の最後の圧巻のタップダンスの師匠、
いやあ、タップダンスがいかにむずいものかよ〜く分かりました。。。あの10代の若い子達が足からませて苦戦してましたもの。
リーダー、すごいよ!
そして3時間で見事にこなすBIの子達も お見事!!

いやあ、ジャニーズの明日は明るい。。。と胸をなでおろした次第でございます。