ビデオの先にカースケが

古いビデオは捨てよう!ってことで、でもタイトルを見たら ふんふん、そうそう、ああ見たい!となって 捨てる前に一応見ておこうっと。(いつになったら片付くのやら)

見つけたのが『蘇える金狼』ですよ!はい、香取慎吾ちゃんの。かっこよかったなぁ!
ストーリーもとてもよくって 泣けた泣けた。
あの 『やさしくしないで、慣れてないから』といいつつ慎吾ちゃんに引かれていく ふとっちょでオシャッレッケのない青森の女の人が 最後には体を張って慎吾ちゃんを守るところなんぞ、何度見ても さぶいぼもんですよ。
また音楽がいいのよ。松本晃彦さん。
「踊る」はもちろんのこと、『リターナー』もそうだった!
大好きな作品のカッコいいなあと思う音楽が軒並み 松本さんだもん。

てなぐあいで ポテチをつまみながら 最終回を見終えたら 
と、と、とつぜん カースケって!!

ええ! 剛君やん。
その下には健ちゃん、その下には岡田君。3人肩車しているやつ!!

俺たちの旅1999』ですよ、くぁわいいわぁ〜何なの、あのカミっ子3人の可愛さは。それこそ10代ジャン!
ひえ〜なんで録画してないの===

でもなんだかなあ。あまり見た記憶がない。キスシーンがあるのはPU−PU−PUだったっけ?
やっぱりあの3人は コスミックレスキューのような 非日常的なものがいいなあ。
恋が絡まないのが良い。女が絡むといかん!(あは。おばさん、口にハンカチ噛んでキィ==ってなるから。。。)

こういうお宝映像が潜んでいるから なかなかビデオも捨てられないのさ。。。