パッキング

皆さんの『良君、素晴らしい』『ウルトラピュア』『蜷川氏みずからスタンディングオーベーション』『くせになる』などなどの所見ご感想を見るにつけ、羽をつけて飛んで行きたい!と思い体をじたばたさせております。

し〜かたがないので♪パッキングでも始めるカイ、と思ったのですが、なんせ真夏。
どうもオーバーとかブーツを見るのも触るのもはばかられる状態。
日本にいるだんな様は 『マイナスだよ〜』と凍えていらっしゃるのですが、スプリングコートでいいんじゃないの〜とお気楽。
そうしたら昨日はものすごい寒さになり、首巻をするわ、靴下はくわ、毛布を出すわで、「おお、やっぱりしっかり冬支度で行かねば〜」と焦っております。

ユニクロさんの薄手の肌着と バルキータイツと ブーツ。
パジャマも厚手にして 腹巻も
コートはやめて オーバーに
すでに スーツケースはパンパン。笑。
でもそんな思いをして持っていったお洋服も 日本に着いたとたん、ものすごいアウエイな感じがするので、結局 日本で買いなおすはめになるんですよね。去年買ったお洋服でさへ なんだか時代遅れになる。すごい国だよ、日本って。
こちらは 流行はありません。(ま、最近はすこ〜しあるきがしますが。。。)
だから 一度買ったら何年でも着れます。
基本Tシャツとスパッツで過ごせます。
冬はその上にジャンパー。
夏はTシャツが タンクトップに替わる程度で。。。楽チンなんですよね。
今回は1週間ぎりぎりなので、お買い物の時間もないかも。
60年代の舞台ですから、時代錯誤の女がうろつくと思いますが、どうか 引かずに気軽にお声を〜〜