千秋楽

昨日は 飛行機ぶんぶんしながら はける剛君に萌え

1部と2部の間に行われた しのぶお姉さんの 銀クマ賞の授賞式で 主役なのに 座長なのに さっさと 後ろにひっこんで 下手の2列目まで下がっていった 剛様に 萌え

isono snow swing hana 様のダイアラーさんと 打ち上げ会が出来て 萌え

本当に 幸せどす。

そして 今日は 千秋楽。

東京から見続けてきたファンの人には 感激もひとしおでしょうね。

そのうえ 
B列という良席! 何故かA列が 座布団席なので 最前です。

目がつぶれると思います。
息が出来ないと思います。
耳がつんざかれると思います。

ありがたいことです。

最高の千秋楽でありますよう^〜無事終わりますよう〜〜祈。