中也さま

きのうが 最後の中也様に会える日とあって その前の郵便局に手間取り DDハウスをでたのが開演15分前。3番街から泉の広場まで 走った、走った・・・雨の大阪です。

走ったかいがあり 無事また中也様に会えました。

今回はビールを飲まなかったので なんだか とても切なくて。。。

荒戸監督が『ジャニーズを見直した』と仰ってくださってますね。

そうなんですよ〜みなさま。
チャラチャラしてるんじゃないんですよ=。みんな 才能とやる気のあるJr.の中で切磋琢磨して 生き残り 頑張っているんですから。
レベルが高いんですよ。

禁断のシーンは2回目だったので 口は押さえませんでしたが
その分 剛君の演技・とうまくんの演技をしっかり 楽しんできました。でもやっぱり ビールでふわっとしているほうが 楽しめるかも。

迷子になって見てきた 伊勢丹での『衣装展』。
その甲斐あって「ああ、あれ、あれ」「これか〜」とまた楽しみ方も
アップ・・・剛君の衣装はガラスケースだったから 触れず、残念。
でも ま、外飾りだったら 今頃触られすぎて 擦り切れてるかも。あはは。