♪もっと〜ゆっくり、もっと〜もっと〜♪

今回の歌もキャッチーなメロディラインなので頭から離れません。

会話のところどころにも せりふも出てくるし
舞台後の食事でも 私たちにだけ分かる会話で うふふしてます。

この日も 『皿ッぴん』という居酒屋風でオーダーしている時
思わず『もっと〜もっと〜』とつぶやいてしまい
イケメンスタッフが 『ええ!?』と どぎまぎしてましゅた。あは。

寺山戯曲は 普段使いには危ない台詞ラインが多いので 皆さんご注意(皆さんはだいじょぶか・・・)

私のお気に入りの『葉っぱ』さんも 2回の元気のなさげな舞台から一転。もとのぶっとんだ葉っぱさんに戻っていて安心。

恋人とけんかしたのかな〜と心配していたら 一号さんが「おなかこわしてたんでしょ」とばっさり!あは。舞台は生ものですから。体や精神状態がばっちしでてしまいますよね。

剛君は あと3回を残して ますます良くなって来て===
どうするの===って感じです。
今日からご参加の方も お楽しみに。

私は1部2部との間は ホテルのレストランにおります。
メルアドは プロフィールの@docomo.ne.jp に変えてください。
ご連絡お待ちしてますよ〜〜