ギャロップで退場

最近の楽しみは剛君の舞台からのハケかた。

この前はダッシュ
今回は 足はギャロップ、手は ウエストサイドのように 指を鳴らす感じで。2回。
なんだか はっちゃけてるよ〜

下手に座ると見切れちゃうんですが
今回は2階の4列目なので 舞台はギリギリ大丈夫。
客席でのお芝居は 体は見えないのですが それはそれで ステキだということを発見。

声しか聞こえないだけに
声での お芝居がしっかり伝わってきて ドキドキする。
声で充分伝わってくる====
今度は目をつぶってお芝居に臨もうか・・・ト思うけれど
そんなもったいない!ってことで
今日も もう寝不足と疲れで 腫れた目で しっかり見てきますわ〜