プラズマの剛様が〜

皆様のお芝居萌えモードについていきたくて ご禁制の(?)IZOさまを開けてしまった。
はじめは メイキングをヘビロテ。

おもわず ドキドキした。
きがつぃた。

こ、これ、プラズマサイズで見るの、初めてやん!

剛様が プラズマサイズでご登場ですよ。
ニヤっと笑ったり
う〜と考えたり
うふふと噴出したり
たれ目も 涙袋も確認できる

プラズマの威力はすごかった。。。

で、きのう、おとといと 吐き気を催し(蜷川の舞台でもないのに、なじぇ?)
知恵熱か 熱っぽくって(買いだめして置いたひえぴたが 賞味期限切れか 冷えない。。。)

くたばっておりました。。。

すごいわ、森田剛の目ジカラ。粟根さんのおっしゃるとおりだ。
「どうですか、あなた?私は たまりませんよ」
「へぇへぇ。。。しっかり やられましたわ〜〜」

皆様も あまり近くで 剛様をご覧にならぬよう、お気をつけくださいませ〜〜