キーポン初見の Mステ!とコンサート

あはは、これが初見でした!
リーダーやってくれましたね〜〜
土下座の後姿、目に焼き付いちゃいましたよ〜〜〜素敵!(え?)

今までの集大成とか。
ひょっとして これで 打ち止め!?
と疑いたくなるほどの 事務所のツンツン態度!

どうした!幸せの青い封筒は!!!

一説によると 今年は無いんじゃないか!?と。

え===========================

そ。そ。そんな======================

去年のコンで「来年も会おうね」みたいなフリがなかったとか。
いや、最近は どっちにしても言ってないとか。
この段階で青封筒が 来ないのは やっぱり今年は無理だとか。
岡田も剛君も忙しいからとか。
6人集まってます、情報が何処からも流れてこないとか。

マイナス情報満載で。凹むわ〜。

今までありましたの?コンサートパスって?
カミコンやトニコンがあったり、海外コンがあったり、とか何らかの形でコンがあったはずでは?


どうした!V6!?
たのむぜ?V6!?
おねがい;;;;