帰ってまいりました!どこ?シドニーです!

暑い暑い日本が懐かしく感じられる 寒いシドニーです・・・

今回もなんだか忙しく走り回りました。

急に姫Jr.も日本に行くことになり
名古屋に住む姫ネェと6ヶ月ぶりの再会!一人っ子の私には 羨ましい姉妹再会の図!

日本が4年ぶりぐらいの姫Jr.のための今回の旅!
翌日には 渋谷メンズ109へ。(一応女性なのですが メンズファッションしか着ません・泣)
いやぁ まぁ 売り子さん(というのか?)のイケメンぞろいなこと!
恥ずかしくてはずかしっくて 顔が上げれない(何を意識してんだか!爆)

なのに、うちの姫Jr.が気に入った店の売り子さんの ・・・・なこと!なんでこの店!?もっとイケメンの売り子さんとああだこうだと話したかったぜぃ!(と母不純)

まるでホストの世界を彷徨ったごとくの夢見モードで 仙台へ直行!
津波から訪れていなかったので これまた3年ぶり。
有難いことに 実家の周り数百メートルのみ 被害から逃れ 家もしっかり建てていたから(義父談)ひび割れも無く、再会を祝いました。

ま、日本の旅レポはおいおいに。

それより キーポンでしょ!