お盆の嫁

キーポン、仙台の旦那実家に届いておりました!

まあ、あの衝撃の(色んな意味でl爆。頑張れリーダー!)Mステでの初キーポン!

Lalalalalala~でのはにかむ剛ちゃまに萌え、
剛健の掛け合いにッメロ
剛くんはレコーディングの際、健ちゃんが来るのを待って一緒にレコーディングしたそうな…その時の健ちゃんの喜ぶ様が目に浮かぶじゃないですか!きっと見つめ合いながらラップしたに違いない!
剛くんはこういうサプライズがうまいな~~~~
いろいろ邪険に扱いながらも、ここぞってとこで優しさ炸裂!
ツンデレ王子の面目躍如!


義弟の車に早速リピリピ。
嫌がる姫も姫Jr.も何時の間にか口ずさむ…というか叫んでいる。
🎶Sunday,Monday,Tuesday!🎶ってそこ!爆。


いやあ、ま、テンコ盛り40枚シングルなんでしょうか?


先どりし過ぎる(?)Vさんだからきっと3年後くらいにはこういうスタイルの歌ばかりになるんだろう!と希望的観測で。あはは。


昨日、嫁修行を終えてまた、銀座に戻りました。
仙台は涼しく快適でしたが、東京暑いーーーーーー!


皆様も夏バテせずにキーーポンで⁉