コラボレーション!                       

Salasa2007-05-20

先日の喰いタン2メイキング映像に、料理班がオムライスにおいしそうなデミグラスソースをかけていたのを見て、今夜はオムライス。

そして、昨日のハヤシライスをかけてみました。(一晩置いたハヤシライスもうまいだろうか)


そこで、すかさず、我が家のS嬢『コラボレーション♪』と突っ込んでくださった。


思わず「お小遣い$10.00UP』と叫んでしまった。














先日は、我らがいのっちのお誕生日だったようで、おめでとうございます。

ええ?まだ31歳?って、きっとみんなに言われるんだろうなあ。かわいそうな、ヤングなトニセンメンバー。



そして、そのプレゼントのように、『天国は待ってくれる』のDVD発売が発表されましたね。

なんと、いのっちのコメンタリー付きとか。予定』というのは微妙なんだなあ。お願いしますよ、確定で!


私はもちろん見れてないんですが、ブログによると、みなさん絶賛のようで。


涙がとまらないようで。


ああ、それ、つらいなあ。


もう、私は涙腺ぱっかり開いてますから、ちょっとした事で、大号泣してしまうんですよ。

零のかなたへ』も『あなたを一生愛し続けていいですか』でだ===っだし、

レポートをまとめて、そのレポートを積んでゼロ戦に乗り込むエピソードもだ==っ。

不治の病だとか、一リットルの涙なんて、タイトルだけでウルウルしてしまいますから。


だから欲しいけれど、一度も見れないかも・・・