Love Loveなキスシーン                 

喰いタン2』メイキングをまた、スロー再生で見ております。

健太記者の撮る森田剛さま、美しすぎ!

これって、Wink UpのBakuカメラマンと並ぶかもよ!

まず、スタジオの場面から、健太君を記者に見立てて、健太君はハンディカメラを重そうに構えながら、いろいろな人を取材していく』仕立てのはずが・・・



ひがしさまにかる〜〜く(指腕立てやら、片手腕立てやら、腹筋やらで)いじめられたあと、次なる取材相手は森田剛さま。


テロップは『本物の兄弟さながらの親密ぶり!!』で、健太君の顔面を両手のひらで、ぐしゃぐしゃにもみしだく、剛君登場!


『時には兄弟を通り越して・・・こんな過剰な愛情表現を見せることも』で、健太君剛君の右首アゴ辺りに『チュ〜〜』。

驚く剛君も、すぐに小さく『プッ』と吹いてにやけ顔に変身。

ああ、私がキスしても、そんな顔してくれますかぁ!!(ってキスしないって)


編集さんのご好意により、なんとこのキスシーンスロー再生です。


バックには♪Oh~~My Love, My Darling~~♪が流れ・・・
これはもう動く写真集です!
(滝沢ファンの小雪ちゃんからのパクリです。剛様も動く写真集完成です)
 

でも私的にはキスする直前、見つめあう二人が、ベストショットです!
もし録画していらっしゃったら、一時停止してみてください。
おすすめ!です。


そして電撃キスに成功したのがそんなに嬉しいのか、健太君思わずガッツポーズっす。
(気持ちワカル!)



で、ソファに座って、取材開始!・・・の前にまた、顔を手のひらでナデナデされる健太君。そんなに健太君の顔って気持ちいい??


剛君の左からのアングルで、超、超ドアップ。

またソレに耐える、美しい『素』の剛様あ。


健太『好きな食べ物は?』

剛様『カブトムシ』

健太『(思わず)ちょっと待ってよ』
(スタッフに笑いがおき、『健太と一緒ジャン』という京子ちゃんの声が)


健太『嫌いな食べ物は?』(この時の剛君のビジュアル、美し過ぎ!)

剛様『カエルです』
健太『ピーマンもでしょ』
剛様『・・・・(小さく)ピーマンもです』

健太『この現場で誰といると楽しいですか?』(この質問は確信犯です!絶対)

剛様『健太ですね』

健太『有難うございます』(ここでまた、♪Oh~~My Love, My Darling~~)

なのに、アップでより過ぎる健太君の半ズボンから出たひざを剛君が『パシッ』と一撃。

健太『痛っ』と言いつつもウレしそ・・・

(Love Loveな二人、妬けちゃいます)

チーム喰いタンの危ない遊び・・・につづく・・・