ほんとに、人間関係悩んでますぅ??               

絶対、また私たちファンは、もてあそばれた! と思う


だって、だって、だって、

メイキング映像を見る限りにおいては、剛君めっちゃHappyやん。


ヒガシ様、

京子ちゃん、

はじめくん、

疑ってゴメン!!



うその日付を教えたのにもかかわらず、われらがCちゃんは、ちゃんとこのメイキング映像を録画しておいてくれた。『あせったよお、だって、調べたら、その日だったんだもん』とお叱りを受ける。


ゥヒョヒョ・・・すんまそ==ん!

でも、機転を利かせて、ちゃんと録画してもらったおかげで、なんと楽しそうな剛様がばっちり拝めました。


ぜったい、剛さま、大丈夫です。

そして、リョウスケ役もばっちりです。

大お宝映像の『チュ==』シーンもいただきました。ごちそうさん・・・

おまけに、「いただきマス」もさいこ==す。

『うたばん』楽しみです。今度こそ日にちを間違えずにCちゃんに頼まなければ。

興奮が冷めたら、詳しくレポしたいと思ってます。