『微悪』と書いてなんて読む?                  

Salasa2007-05-17

ブログによると、我らが剛さま『微悪』と書道の大家?に命名されたようで・・・

『微悪』ってそのまま読むと「びあく」。なんだか『媚薬』に似て、いと恋しかるべし。(?)

ちょいわる、とは言い得て妙なるも(ってなんで古語?)いたずらごころに溢るる、憎めぬ小動物なり。


ンで、(って突然もどる)我らが三宅健ちゃまは、なんと『不絡偶像』と書いて『絡みづらいアイドル』ってか?

うまい!


さっき、Very Best Live の DVD を見ていたら、特典映像「V6アジアスペシャル映像」の記者会見で 現地語で挨拶する剛君を後ろから頭をこづいた健ちゃんのせいで、マイクにくちびるを激突させ、剛君思わず痛がっている一こまがありましたぞ。

もう、絡ませたら、一流ですから、うちの健は!


そして最後に、肩を組もう、組もうと剛君に絡んで、また、剛君がそれをはずそう、はずそうとして。じゃれてますよお。( ^O^/)キャワイイ!!っす。


まあ、『健のことは、たぶん俺が一番知ってると思う』と言わしめた仲ですので、安心して絡みを見ていられますが、なかなか一般人には難しい絡み技でしょうなあ。


ところで、私、覚悟りました。(何語?)


冬のコンサートも、また一興なり・・・と。