なまM子ちゃん紹介です!

Salasa2007-05-16

今日は、5月ばれの良いお天気、秋だというのにポカポカと暖かいです。

今日は、もう6月に日本に帰ってしまう松潤担のM子ちゃんを、滝沢さん担の小雪ちゃんと同じ会社のアーティストのS嬢にお引き合わせいたしました。こんな日はオープンカフェがいいねえ。

小雪ちゃんは「なまM子ちゃんにお会いできて嬉しい」(ってファンさへ ナマはいいぞお)

アーティストS嬢はM子ちゃんが松潤のお話の際に『いちいち両手を胸に合わせる仕草がカワイイ』と

M子ちゃんは『ジャニーズなしで、何を生きがいに生きられましょうか??横アリでお会いしましょうねえ』とホンわかジャニビーム


良かった、良かった、ジャニーズの輪がひろがったぞお。



そして聞かれた、「Salasaさんはいつ日本に来るの??」って、。。

それは、ジャニさんに聞いてえ。

ジャニさん、いつ私は日本に帰ったらいいのお??