滝翼組みは、一足先に始動開始       

Salasa2007-05-15

なんと、滝翼組みに先を越されてしもうた・・・

滝沢様は、演舞場のシリーズ2で7月舞台。

そして、なんと『24時間TV』の司会に滝翼コンビが指名されたんだそうで。

滝沢さん担の小雪ちゃんは『やっぱり7月かなーー、8月18日までは日本にいれないかも。あ、この時期両親がシドニーに来るって言っていたわ?娘がいないと怒るかしら?』などとのんきなことをおっしゃってる。

『そりゃそうだろう?!、あんたに逢いに来るのに、本人、おらんでどうする?』


もう つーくん担のN子ちゃんは、8月帰国を決定された模様。

でもご本人曰く『お邪魔になるし、中継地点には出没するのをあきらめて、TVにかじりつくわ==』ということらしい。


ところが、強気の小雪さまは『だ〜〜メ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ』(滝翼の新曲です)とダメだし。

TV局に紛れ込み作戦を立てております。
ソレでなくても、ごった返している24時間TVだから一人ぐらい紛れ込んでもわかれへんやろう、という、かなり無茶な作戦。


もしくは、テレフォンガールとして、応募する作戦。ま、まだまし?

でもきっとシフト制にもかかわらず、Nちゃんは24時間電話席を離れず、背後から翼くんをストーカー、イエイエ、見守っているんじゃないかという予測。

アハ、あたりでしょ!つーくんに24時間張り付かせている怪しい視線に気がついたら、その人がN子さんです。



ああ、去年のKAT-TUN24時間テレビ、広島と大阪で見たような気がする。

V6コンサートの真っ最中だったんだあ・・・


今年は

Kinki Kidsが10周年

NEWSが再開

Kat−tunが6人再結成

滝翼が5周年(ま、この線は弱いといわれていたけれど・・・でも24時間来たもんね)


などと、イベント組みが目白押し。

そのせいでしょうか・・・V6、忘れないで、ジョニーさん!!