めんどくさい人間関係って、ひょっとして???       

新着雑誌を読み漁るうちに、剛君のめんどくさい人間関係って?


会報は届いてい無いので、また読み?なんですが、人間関係で悩んでいるとか・・・


ま、現在の大きな人間関係とは、やはりヒガシ先輩かぁ?

無理やり?アイスをおごらされるし???
香港SPでも、無理やり?ブルースリーと3ショットは撮らされるし???


などと思っていたけれど、


喰いタン2の第一話、第二話と見進めるうちに、Myojoにあった『自分のこと嫌いなんだな〜って人にも会う』と言うのは、ひょっとしてあまりにも冷たい『京子ちゃん』かも!(役柄ですよ、市川さん)と思ったりした。あんなにキャンキャン言われたらホント涼介君、立つ瀬ないよな〜〜なんてネ。


しかし、あちこち、拾い読みするうちに、ひょっとしたら、一くん???


休み時間に高野さんや涼介君と遊ぶんだけど、涼介君は本気で競い合うらしい。

まあ、剛君の性格からして、

子供と言えども手加減はしないだろうし、
とにかく、負けず嫌いだから

必死で勝とうと戦うだろうから、きっと、休み時間といえども疲れるんだろう。


つーことは?めんどくさい人間関係って、ひょっとして、一くん??なんだろうか>(これも役名ですからね、健太君。ところで、健太君てめがねを取った素の顔、とってもハンサムさんですね。びっくり)


めんどくさいほど、一生懸命になってしまうんでしょうねえ。剛君って。