喰いタン2にMyojoにWinkUpで母の日

喰いタン2の第2話をやっと見た。

あれが例のマスクですか>。<、、(痛い)

ていうより、リョウスケクンと入れ替わった後のファッションチェック!

だってあの犯人?もどきがリョウスケクンと入れ替わって、


リョウスケクンのシャツ、
ネクタイ、
革ジャン、
パンツを

お召しになっているんですが、ちっともステキではない(ごめんなさい)。


まあ、ちょとやそっとで似合うファッションではありませんが、剛君が着るとあんなにカッコいいのにぃ!と思わせます。さすが、ジャyニーズオーラ。

まあ、ヒガシ様の白地に黒のピンストライプのイタリアンスーツ?も、着こなせるのはヒガシさまぐらいでしょうから。


しっかし、着る人が違うとこんなにもーーと思わせる一こまでしたね。


日本から届いた、Myojo6月号。『白と黒』で、善と悪について述べているんですが、もちろん、黒用の『悪カット』がカッコいいです。

んで、WinkUp6月号の元気な川原ショットもええなあと無理やり?思おうとしていたら、

なんと最後のページの

三宅健ちゃんの
にっこりアイドルショット
「simplicity]

にぜーんぶ持ってかれました。


あの握手会で見せた限りないアイドルオーラに満ちた、デビュー当時と言うか、ジャニーズに入りたてのまんまの、王道のあの笑顔。


スンません、パッタリやられてしまいました・・・お見事です!