ジャスミンを嗅ぎながら大掃除             

Salasa2007-05-10

皆さんのブログに『来たぁ==』とか『やったぁ』とか『お待たせぇ』とかのタイトルを期待しつつもまだ来ない朗報に、もう夏コンはあきらめムードの私。


でももし今日にでもその吉報が届いたらきっと


どれを頼もうか、
どこまで行こうか、
飛行機の予約が、
ほかの滝翼コン参加の子や
嵐コンの人たちや、
欲張ってカンジャニコンまでのスケジュール調整?

やらで、大忙しになるのは目に見えている。



だから今のうちに大掃除をしておこう。

DVDにV6をかけてしまうと、小雪ちゃんのように、「いつのまにかTVの前に正座してますから』ってことになるのは明らかなので、ぐっとあきらめて、CDのみにする。

で、気を落ち着けるために、アロマでも久々に焚こうと思ってストックを見てみたら、なんと

ジャスミンが!!


やっぱ、私ってすごい!などと自画自しながら、さあ、やるぞ==、(でもリトルフィッシュ倶楽部のお茶会の時間まであと30分しかない・・・やっぱ、明日からかなあ)