いまさらながら、坊主に萌え〜〜〜

会報報告によると、いまさらながら、剛君はゴルフブームらしいですね。
でも、以前、ゴルフは動きがないから面白くないなどということをおっしゃっていたような?と言うことは、ゴルフ年齢に近づいてきたんでしょうか?それとも、がこいこのロケでの打ちっぱなしに触発されたんでしょうか。『喰いタン2』の第2話『ファ〜〜〜』はなかなかドウに入ったものでしたものね。


私も打ちっぱなしの経験もなく、コースデビューして、ゴルフコースの人から電話が入って「あんなにInsultされたことはありません、もう二度と起こしにならないように」と言われたもんです。だって、AussieのBossが「No Worries]なんて言うもんだから、。


喰いタン2もなかなか日本から届かないので、昔のDVDをあさっておりましたら、なんと、VVVシュランで、的場の兄ぃーと『杏仁豆腐』挑戦がありました。最後に二人で雑巾がけの罰ゲームのです。


な、な、なんと、剛さま、ピッカピッカの坊主頭!!


あの頃は、『へんやーー』と毛嫌いしておりましたのに、今見たら、なんていうか、余分の飾りがない宝石のように、剛君の美しさが前面に、前面に、まるで立体映像のように、キラキラ輝いておりました。

うつくしかった^^、


いまさらながら、剛君はとてつもなく、美形でした。